ゴールデンウィークの営業日のお知らせです

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ


4月も下旬に入り平成も残りわずかとなりましたね。


いよいよ今週末からゴールデンウィークに入りますね。

クリマディトスカーナでは連休中も通常営業と同じく元気に営業しております。

*以下はお休みを頂いております。

4/28(日)、5/5(月)、5/6(火)、5/7(水)


また連休中のランチタイムは土曜日、休日と同じコースで営業しております。

平日限定の2.200円のコースはご用意しておりませんので、ご了承下さい。


前菜では、高知県よりやって来ましたアマゴを苦味の野菜と共に、葉桜の季節を表現致しました。シエナ風にワインと共に優しく煮込み仕上げた旬のアマゴを、ミネラル感溢れるワイン達と楽しんで下さい!

そして、ただ今のドルチェは色鮮やかなこの時期にしか味わえないまさに旬感のデザートです。

無農薬栽培の愛媛県産ブラッドオレンジを3種類の調理法で仕立てて、マスカルポーネのムースやピスタチオ風味のスポンジ生地を優しく引き立たせております。

甘味と酸味のバランスがよく、フレッシュな花山椒がアクセントになり、より一層季節を感じる一皿です!



おかげさまで連休中のランチのご予約は多数頂いております。

ディナーはまだまだお席に余裕がございます。


春が過ぎようとしている香りが感じるこの時期ならではの「旬感」の料理をお楽しみください。

是非この機会に素敵なひと時をクリマディトスカーナでお過ごし下さい。

ご予約お待ちしております。

TEL  03-5615-8258

Mail info@clima-di-toscana.jp