メーカーズランチのお知らせです!

メーカーズランチのお知らせです!


ゴールデンウィークは雨が降ったり止んだりと服装に困る日が続きますね。


緊急告知です!

64日(火)にトスカーナ南部に位置してます、グラッタマッコとコッレマッサーリのチーフワインエノロゴ、ルカマッローネさんを招いたメーカーズランチを開催致します!


グラッタマッコは三代ボルゲリワインメーカーの一つと呼び声が高く、今も伝統的にワインを作るワイナリーです。

ボルゲリの低地では栽培が難しい高品質なサンジョヴェーゼを栽培し、ブレンドしております。

国際品種のみで構成されるサッシカイアやオルネッライアとは一味違ったスーパートスカーナをお楽しみください。


コッレマッサーリはティレニア海からの風とアミアータ山からの山風が常に吹き、有機栽培に適した環境です。

石灰、赤土、粘土等の変化に富む土壌もまた、土着品種のブドウを中心に素晴らしい影響を与えています。



シェフ佐藤も魅了されるワイナリーの一つです。

こんな素晴らしいワイン達とトスカーナの風土、伝統、文化全てを愛するシェフ佐藤の渾身の料理とのアッビナメントを楽しめます。

トスカーナを専門にしてる当店だからこそのリッチなメーカーズランチ会です。


是非ご予約、お問い合わせをお待ちしております!

TEL  03-5615-8258

Mail info@clima-di-toscana.jp


会場      クリマディトスカーナ

日にち    64日(火)

開場      11:45

開始      12:00

料金      ¥10800(料理代、ワイン代、消費税、テキスト代込み)