1夜限り!クリマディあおもり開催!

サローネディクリマディトスカーナからの緊急告知です!

1夜限定でクリマディあおもりを開催致します!


2019102日(水)19時から青森市とトスカーナが融合したスペシャルコースをお楽しみ頂けます。

シェフ佐藤が青森市出身ということで、青森の伝統の野菜を栽培しているaovege(アオベジ)様とタッグを組んで実現したイベントです。


aovege様は青森のおいしい空気と豊かな土、八甲田の雪解け水を使い、青森産の伝統野菜を生産している団体様です。


地元青森を愛するシェフ佐藤による、青森の素材を生かした6品で構成されるコース料理に、各料理に合わせたドリンクで楽しんで頂きます。

なんと今回のドリンクはワインやカクテルだけでなく、青森の日本酒もご用意しております。


佐藤もこの企画が決まった時とてもテンションが上がり、喜んでました。


青森の力強く、繊細で素晴らしい食材を堪能して頂ける稀有な会です。

是非、ご予約、お問い合わせお待ちしております。

日時  102日(水)

開場  18:30

開始  19:00

会場  クリマディトスカーナ

料金  ¥8.800(料理代、飲み物代、消費税、サービス税、テキスト代込み)

TEL  03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp


101日に開催致しますアルティミーノ社のメーカーズディナーもご予約を承っております。

お時間、ご興味ある方は是非!

ご予約、お問い合わせお待ちしております。