メトロミニッツ2月号に日本のチーズ特集で当点を掲載して頂きました!

メトロミニッツ2月号に日本のチーズ特集で当店を掲載して頂きました。


寒さが増す2月に体の芯から温まる2品を1ヶ月限定で用意します!

今や日本各地には世界のチーズにも引けを取らない本格的なナチュラルチーズの生産者が大勢います。

「チーズ作りに情熱を集めて東京の皆様に紹介しよう」というスローガンで、様々なチーズを使ったイベントが始まります。その中で当店も掲載して頂きました。

非常に嬉しく思います。ありがとうございます。


昨年の夏、ご一緒にイベントをさせて頂いた、京都府京丹波町で搾りたての生乳を使いできたての絶品チーズを作る「ミルクファームすぎやま」の

杉山牧さんが手がける「モッツァレラ」と「スカモルツァ」を使った2

〜杉山さんのスカモルツァ りんごとハチミツ ナッツのソテー〜

〜杉山さんのモッツァレラ 丹波産黒豆と猪のラグー ニョッキグラタン〜

を紹介頂きました。


2/1()2/29()までの期間限定です。

ディナーコース 7.700(消費税込み、サービス料別)に上記2品を組み込んだコースを用意してます。

ランチコース 6.500(消費税、サービス料込み)で「杉山さんのモッツァレラと猪、黒豆のラグー」を用意しております。


焼いたチーズから流れ出る汁には、チーズの1番美味しいところがギュッと詰まっております。

濃厚でミルキーな味わいをしっかりと堪能頂けます。


寒さが増すこの時期だからこその2品です。

是非この機会に熱々のチーズ料理をご賞味ください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

TEL   03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp