2/8土曜日に素晴らしい食材達を入荷致します!

8日の土曜日に素晴らしい食材を入荷する予定です!


トスカーナのビアンケットトリュフ

ロワールの白アスパラガス

ウルイ、蕗の薹を始めとした山菜たち

北海道の白貝や白子

ピエモンテのファソーネ牛

など、初春を感じられる食材が顔を出し始めました。

天候により食材が異なる事がございます。

これらの食材達をシェフ佐藤がどのような料理にするか楽しみです。


今週の白ワインは、ミネラル感たっぷり感じられるヴェルナッチャ ディ サンジミニャーノや、全体的にスッキリした味わいに後半から優しい苦味が印象的なコルドルチャのピノグリージョなどをグラスワインでご用意しております。

そして今だけ!2005 カステル ジョコンドが手掛けるブルネッロディモンタルチーノをグラスワインでもご用意しております。

凝縮感のある果実味、綺麗な酸味、骨格がありながら滑らかなタンニンが特徴的な味わいです。

シャラン鴨ラグーと合わせるビーゴリやファソーネ牛のビステッカなどの料理と合わせますと、ブルネッロの深い味わいがグッと感じられます。


寒さがギュッと感じられる昨今ですが、名残の冬の食材と芽吹き始めた初春の食材が融合したシェフ佐藤の「旬感」の料理を是非堪能しにいらしてください。

ランチはまだお席に余裕がございます。

ディナーは満席でございます。

早い者勝ちです!皆様のご予約、お問い合わせお待ちしております。

TEL   03-5615-8258   Mail  info@clima-di-toscana.jp