営業に関する重要なお知らせ

 クリマ ディ トスカーナ、営業に関する重要な報告です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、クリマ ディ トスカーナでは、自粛しながら気を配りつつ営業して参りましたが、お客様、スタッフとその家族の健康と命を守ることを最優先に考え、感染を防ぐ行動をという思いから涙の決断ではございますが、臨時休業させて頂くことに致しました。今朝、スタッフから通勤電車がいつもに増して満員だと聞き、このままだと危険だと判断し決意いたしました。

誠に申し訳ございませんが下記期間のレストラン営業を臨時休業とさせて頂きます。


202042(木曜日)420(月曜日)


421(火曜日)から通常営業の予定です。

しかしながら、国、都、社会情勢により変更することもございます。変更時は改めてご報告させていただきます。

伴いまして、21日からの料理教室も中止と致します。


この期間内は、私、オーナーシェフ佐藤が一人でテイクアウトのみの営業を致します。詳細は別途報告いたします。ホームページもご覧くださいませ。


急な判断と告知により、日頃からお世話になっておりますお客様、ジョブパートナーの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしまして大変申し訳ございません。


皆様におかれましても十分に気を付けて健康、安全第一にお過ごし下さい。

スタッフ一同、元気に皆様とレストランで再会できる日を楽しみにしております。