クリマ ディ トスカーナでテイクアウトを期間限定で始めました!

クリマ ディ トスカーナでテイクアウトを期間限定で始めました!!


 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、クリマ ディ トスカーナでは、自粛しながら気を配りつつ営業して参りましたが、お客様、スタッフとそのご家族の健康と命を守ることを最優先に考え、感染を防ぐ行動という思いから涙の決断ではございますが、臨時休業させて頂く事に致しました。

202042日木曜日〜420日月曜日の期間レストラン営業を休みます。

2日以降は、私、オーナーシェフ佐藤1人でテイクアウトのみの営業を致します。

いつまで続けるかは情勢を見て改めて告知致します。

外出自粛ばかりでは気がめいります。少しでも「皆様のお力になりたい!」美味しいは元気の素!そんな想いでテイクアウト致します。


出来る限りご家庭のお皿をお持ち頂けますよう、ご協力お願い致します。

前もってお皿をお持ち頂き、予約注文して頂けますとお待たせ致しません。スムーズにお渡し出来るかと思います。お手数ですがご予約をお願い致します。基本的に作り置きはしないので、ご来店してくださってからの準備となります。当店でも包材をご用意しておりますが、ご希望の料理ごとに別途プラス100円頂きます。極力ゴミを出さず、環境に優しく燃やせる紙素材の包材を使用しております。

このような時勢にゴミ、プラゴミなど増えてはいけないと強く考えておりますので、ご理解、ご協力の程お願い致します。


普段のクリマ ディ トスカーナのメニューとは少し違う、小さなお子様から幅広く楽しんで頂けるようなホッとする料理や元気が湧き出る料理、お酒に合うイタリア料理を、私、佐藤がご用意致します。メニューは写真をご覧ください。

是非この機会にご家庭でお楽しみ頂けましたら嬉しいです。メニュー以外の料理、ポーションなど出来る限りご要望にお応え致しますので、なんでもお問い合わせください。


お引き渡し日時 火曜日〜土曜日  11:3013:30  16:3018:00

電話番号            03-5615-8258

電話予約時間     10:0018:00

ご予約メールアドレス  info@clima-di-toscana.jp

住所   東京都文京区本郷1-28-32-101