クリマディトスカーナ 営業再開のお知らせ

【クリマ ディ トスカーナ営業再開のお知らせ】


クリマ ディ トスカーナは8()よりテイクアウト営業再開致します。緊急事態宣言が延長され、まだ予断を許さない状況が続いております。その中で私たちが社会に対して出来ることを全力で奉仕しようと想いのもと、スタッフ一同徹底した衛生管理をしながらテイクアウト営業再開して参ります。

持ち込みのお皿への盛り込みは暖かくなってきましたので、食中毒を考慮し中止させて頂きます。

紙の包材が手に入りにくい状況です。その際はプラスチックに止む無く変更させて頂きます。


〈テイクアウトメニューをリニューアルしました〉

クリマミストの内容やアラカルトの前菜、パスタも一部リニューアルしましたので、是非ご確認ください。

そして、10名様限定!

クリマのお重 お家にいよう!応援イタリア盛り!! 34人前 ¥15000 をご用意しております。

自粛生活をしている皆様に、少しでも明るく楽しいお時間を過ごして頂きたくて、特別な盛り合わせをご提案致します。オマール海老、旬の貝たち、短角牛やマグレカナール。イタリアのハムやサラミに伝統的な内臓料理の盛り合わせ。

お子様も食べられる料理です。またビールやワインなどのお供にもなる料理です。

「コロナウイルスに負けずに頑張って下さい」という気持ちを込めたお重です。

3日前までにご予約下さい。


テイクアウトメニューはHPをご覧ください。

メニュー以外の料理、ポーションなど出来る限りご要望にお応え致しますので、なんでもお問い合わせください。


また、酒類販売免許を取得しましたので、ワインの物販もしております。是非この機会に当店のオススメワインとご一緒にお楽しみください。


〈レストラン営業〉

席数を限定して来週末より営業再開致します。

コロナウイルス感染拡大防止で実施させて頂いておりました、ご来店時でのアルコール消毒、席の間隔を2メートル以上離す、ソーシャルディスタンスを確保しての料理説明などの対策を施行して参ります。


皆様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、

そしてまた楽しい空間をご提供出来るように万全の準備を整えて参ります。

スタッフ一同、皆様にお会いできます事を心より待ちしております。


お客様、お取引様には多大なるご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

事態の早期収束を願うとともに、皆様にはご自愛のほどお願い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。


テイクアウト日時 今週 8()9()

                          11日以降 月曜日〜土曜日

テイクアウトお引き渡し時間 

                          11:3013:30 16:3018:00


レストラン営業日時 8()9()

                                 14()16()

                                 21()23()

                                 28()30()

ランチ     12:0015:00(ラストオーダー13:00)

ディナー 17:0020:00

アルコールの提供は19:00までとさせて頂きます。


電話番号           03-5615-8258

電話予約時間    10:0014:30  16:0018:30

ご予約メールアドレス  info@clima-di-toscana.jp