クリマ オンライン料理教室を開催致しました!!

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、zoomを使っての料理教室を開催致しました。

初めての試みで、聞きづらい、見苦しい場面もあったと思いますが、ご視聴頂きました皆様、本当にありがとうございました。

今回はいつも来てくださっている方のみの特別教室にも関わらず、15名の生徒の皆様にご参加頂きとても嬉しく思います。


今回ご紹介させて頂いた自家製ツナを作って保存。そのツナを使って3種の料理は、献立に迷った時、時間がない時、パーティーにと幅広く作れる万能レシピです。そして栄養価も高い!

白ワイン、赤ワイン共に寄り添うこれまた嬉しい食材です。

是非ご家庭で作って頂き、皆様で楽しいひと時を過ごして頂けますと幸いです。


医療機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

今回の料理教室の売り上げは、全て医療関係者など最前線で働いてくださる方々へのボランティア活動資金とさせて頂きます。


6月の料理教室は16(火曜日)17(水曜日)18(水曜日)3日間を、当店で開催する予定でございます。

国、都、社会情勢により変更することもございます。変更時は改めてご報告させていただきます。


緊急事態宣言が緩和され、外出される方が増えております。

皆様十分に気をつけて、一緒に乗りきましょう!!