6月度料理教室無事終了しました!

6月度クリマ ディ トスカーナの料理教室、無事終了しました!


18()19()20()3日間のうち、

18日はzoomによるオンライン料理教室、

19日、20日は当店にて料理教室を開催しました。満員御礼頂きましてありがとうございました。

この状況の中ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございます。


今回はナスのフィレンツェ風と鮎のコンフィを冷たい仕立てと温かい仕立ての2種類、

雲丹のトマトクリームスパゲッティ、

枝豆のカタラーナをご紹介致しました。


湿度が高くジメジメとするこの季節にぴったりな料理でした。

今回もご提案させて頂いたレシピは様々な料理に応用が効きます。

いつもご参加頂いた皆様がすぐにご家庭で作ってくださるので、非常に嬉しく思います。


7月度、8月度の料理教室のご案内です。

7月度の料理教室は14()15()16()3日間開催致します。

14日はzoomによるオンライン料理教室、

15日、16日は当店にて通常料理教室となっておりますが、両日共に満席となりました。

ありがとうございます。

14日オンライン料理教室はご予約を受け付けております。


8月度の料理教室は18()19()20()3日間開催致します。

18日はzoomによるオンライン料理教室、

19日、20日は当店にて通常料理教室となります。

20日は満席を頂いております。

18日のオンライン料理教室、19日の通常料理教室はご予約を受け付けております。


7月度、8月度の料理教室のメニューは後日ご連絡させて頂きます。


zoomによるオンライン料理教室は11時から始まります。

シェフ佐藤の軽いセミナーと料理のデモンストレーションをし1時間程を予定しております。

セミナー、レシピの資料などは事前に郵送させて頂き、料理教室中はそれらをご覧になりながら受けて頂きます。

当日使用する食材、料理に合わせるワインなどを配送する事も出来ます。

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

ご連絡お待ちしております。


TEL   03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp