八ヶ岳高原ヒュッテにてレストラン営業を行います!

長野県にある素晴らしいリゾート地「八ヶ岳高原ヒュッテ」にてレストラン営業致します!


2020319日に国の登録有形文化財に認定された素晴らしい高原リゾート地「八ヶ岳高原ヒュッテ」

八ヶ岳高原ヒュッテは結婚式場を始め様々な用途に合わせた部屋があり、館内施設はイギリス中世に由来するハーフティンバー 様式のデザインとなっている、伝統のあるファシリティです。

今回はレストラン会場として81()823()までの3週間を週替わりでイタリアレストランが出店する事になっております。

クリマ ディ トスカーナは、81()89()の期間、レストラン営業する事になりました。

素晴らしい機会を作って頂き本当にありがとうございます。


澄んだ空気、綺麗な水、過ごしやすい気温とロケーションが非常に素晴らしい立地で、レストラン営業が出来る事を大変嬉しく思います。

長野県産の食材をふんだんに使った渾身の佐藤の料理、 長野ワインとのアッビナメントをお楽しみ頂きます。

当店とはまた違った雰囲気をお楽しみ頂けると思います。

八ヶ岳や長野県にお立ち寄りの方は是非お越し頂けたらと幸いです。

皆様お待ちしております!


八ヶ岳高原ヒュッテにてレストラン営業を行った後、お盆休みを頂いておりますので、下記の期間レストラン営業とテイクアウト営業をお休みさせて頂きます。

730()16()

この期間のお問い合わせはメールにて承っております。

下記のメールにお問い合わせください。

info@clima-di-toscana.jp


817()のランチより営業再開致します。

18()のランチはzoomによるオンライン料理教室開催の為、12:45から営業致します。

19()20()2日間は当店での料理教室開催の為、ランチ営業は行っておりません。ご了承ください。

宜しくお願い致します。