香り高い秋の食材が満載です!

香り高い秋の食材が満載です!


猛暑が続いておりますが、香りのしっかりとした走りの秋の食材を沢山ご用意しております。

イタリア産トリュフ、ポルチーニを始め、ジロール茸、松茸などのキノコ達、本土鹿、猪などのジビエ、ブルターニュ産仔牛、岩牡蠣、鱧など色々な食材が満載です。

今この時期ならではの組み合わせ、料理をお楽しみ頂けます。

昨年大好評を頂いた「鹿と岩牡蠣のタルタル〜姫プチ柑とハーブのサラダ〜」を今年もブラッシュアップしてご用意しております。

白ワイン、赤ワイン共に非常に相性のいい料理で、ワインとのアッビナメントが楽しみです。


そして、群馬県産山羊の内臓一頭分が本日入荷致しました!

鮮度が大変よく、素晴らしい状態で入荷致しました。

どの様に仕立てるかワクワクします。


ワインもただ今キャンティクラッシコ、ブルネッロ、ヴェルナッチャディサンジミニャーノなど様々なワインをグラスワインでご用意しております。

もちろん、ヴィンテージワインもございます。

お客様の気分や料理に合わせて色々なワインをご提案させて頂きます。


今週のランチ、ディナー共にまだお席ご用意出来ます。

是非この機会に走りの秋の入り口、「旬感」を感じにいらしてください。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。

TEL   03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp