ホールスタッフ募集してます!!

ホールスタッフ募集しております!!


クリマ ディ トスカーナではトスカーナを中心としたイタリア料理とワインの素晴らしさを沢山のお客様にご提案する事をテーマに、ホールスタッフの募集をしております!


シェフ佐藤はイタリアで5年半修行し、延べ4年間フィレンツェのレストランで修行しました。トスカーナの文化、風土、愛の虜になり「日本にトスカーナの素晴らしさを広めたい」と、熱い想いがこもったレストランです。


ワインがあって料理が成り立つ、料理があってワインが引き立つ

日本の四季とトスカーナの文化、風土が融合した「旬感」の料理に合わせて、様々な香り・味わいに変化するサンジョヴェーゼを始め、様々なイタリア、特にトスカーナワインとのアッビナメントを勉強する事が出来ます。

また、当店ではヴィンテージワインをグラスワインでも提供しておりますので、面白くマニアックなワインを学ぶ機会もございます。


18歳以上から経験者、未経験者問わず受け付けております。

交通費全額支給、昇給あり、まかない・食事補助あり、制服付与、社会保険、有給休暇は完備しております。

経験によりますが、主に接客全般、店舗運営・管理業務・在庫管理、メニュー開発、シフト管理、スタッフの教育などの仕事をお願いしております。

給与は経験や資格の内容などにより要相談です。


コロナ禍の中、イタリア・トスカーナの食文化、風土、愛を一緒に本郷から盛り上げてくれる人、大募集です!


面白く活気のある職場です!

ご興味ある方は是非ご連絡ください!


本日はランチ、ディナー共にご予約のお客様で満席を頂いております。

毎週土曜日テイクアウト限定の「栗マのティラミス」大好評を頂いてます。

個数限定です。是非ご予約、お問い合わせお待ちしております。

TEL   03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp