2020年最後の営業を無事終了しました!

2020年のレストラン営業、無事に終了しました!

今年は新型コロナウイルスにより、例年にない大変な世の中でしたね。

本年も、多くのお客様にご来店を頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様のご愛顧のもと、走り切る事が出来ました。

これもひとえに近隣にお住まいのお客様やお勤めの方をはじめとした多くのお客様、ジョブパートナーの皆様のお陰です。

厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございます。


来年は更に皆様に愛されるイタリア料理店を目指して全力で走ります。

今後ともクリマ ディ トスカーナを宜しくお願い致します。


以前あきさわ園さんの「下中玉ねぎ」の植え付けに参加させて頂きました。

その時、日本イタリア料理協会の方々に動画を撮って頂き、昨日YouTubeにて掲載して頂きました。

ありがとうございます。

シェフ佐藤のお子様が見どころです。笑

以下のURLから是非ご覧ください。

https://youtu.be/uPlVN_O6EAk



年明けの営業は16(水曜日)ランチより営業致します。

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

皆様、良いお年をお迎えください。

電話番号 03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp

ご予約はこちら https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e020011701/14884/1222?fixshop=1&show=3&affiid=u010006104390