新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!


旧年中は、コロナウイルスの中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

皆様のご愛顧のもと、クリマ ディ トスカーナとして非常に実りある1年を過ごす事が出来ました。

2021年もコロナに負けず、地域に貢献し、スタッフ一同元気に皆様をお迎え致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。


そして、クリマ ディ トスカーナにオンラインショップサイトができました!

お店の味をそのままに、美味しいイタリアンをオンラインショップにてご購入できるようになりました。ご用意している商品は、「ご家庭ではなかなか食べられない珍しいものをご自宅に」がコンセプト。

トスカーナ地方の郷土料理の代表格である内臓系の煮込み料理や、 本格的なパスタソース、そして手土産やデザートにおすすめな菓子、マロングラッセなどをお取り寄せいただけます。その他にも季節限定の商品もございますので、そちらにもぜひご注目ください。

オンラインショップでの販売は23日中には開始いたしますので、コロナで中々外に出られない今、皆様の食卓に是非クリマのお料理いかがでしょうか。

皆様のご注文、お待ちしております!


電話番号 03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp

ご予約はこちら https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e020011701/14884/1222?fixshop=1&show=3&affiid=u010006104390