2021年1月度料理教室

20211月度の料理教室はオンラインで開催致します!


緊急事態宣言再発令に伴い、生徒の皆様の安全と安心を優先に考え、通常の料理教室は中止させて頂く事と致しました。

お断りさせて頂いた皆様、本当に申し訳ございません。

日に日に増えていく感染者数を見て、これ以上増やしてはいけなない、広めてはいけないと想いでの決断でございます。

何卒、ご理解の程お願い致します。


Zoom」を使ったオンライン料理教室を通常19()のみの所を20()も開催し、2日間に分けて行います。

佐藤からのいつもの軽いセミナー、デモンストレーション3品という流れで1時間程で考えております。

今回のメニューは以下を予定しております。

・小カブとアンチョビのバーニャソースとお魚

(ニンニクを使わず、旬の小カブで作る野菜の万能ソース)

・カルボラーナソースと鶏胸肉の皮パリソテー

皮パリに仕上げた鶏肉をカルボラーナソースと合わせる親子ピアット)

・シェフ特製とろけるトリュフチョコレート

(今年のバレンタインデーはお手製のトリュフチョコで)

内容、食材は天候などにより変更する事があります。

当日使用するレシピや資料は後日配送させて頂きます。


11 開始

12 終了予定

料金 1650(消費税込み)

電話番号  03-5615-8258

Mail         info@clima-di-toscana.jp


もしご参加頂けるようでしたら、お手数おかけしますが、携帯又はパソコンで「zoom」が出来る環境を整えて頂きます様お願い致します。

上記のメールアドレスにご希望の受講日、お名前、住所、電話番号を記載の上、お申し込みをお願い致します。

zoom」の料理教室専用のミーティングIDと振込先を、後程返信致します。

今回の料理教室に使用した食材セットや料理に合わせたワインなど、ご希望がございましたらお送りしたいと思います。

料金のお振込みは、22()までに、参加費とご購入頂いた商品の合計金額のお振込みをお願い致します。

商品をご購入頂いてない場合は参加費のみのお振込みをお願い致します。

お振込の際のお支払い手数料はお客様のご負担で何卒お願い申し上げます。


宜しくお願い致します。


皆様と共に苦しい期間を乗り越え、来月度は無事開催出来ることを願っております。


クリマ ディ トスカーナ 佐藤 真一 スタッフ一同