綺麗なドチザメを仕入れました!

クリマディトスカーナにドチザメが入りました!

シェフ佐藤は寒い日も雨の日も毎日元気に市場に行き、活き活きとした魚介類や新鮮な野菜、果物を仕入れております。

本日は鹿児島県産、渦巻き神経締めで処理をしましたドチザメを仕入れました!

サメ科の中でも珍しく、身は刺身にして食べても美味しいと言われております。クセがなく綺麗な脂、渦巻き神経締めをしているため強い旨味とコクがありつつも身はしっかりと活き活きとしております。

そんなドチザメを山菜やタンポポ、タゼリ、花わさびなど、春のお野菜と召し上がっていただきます。


また、食後のチーズを再開いたしました!緊急事態宣言により20閉店になっていたためチーズをお出しすることができませんでしたが、解除された今メインディッシュの後にシェフ佐藤お任せチーズの盛り合わせをサービスでお出ししております。本当はチーズプラッターで一つ一つご説明させていただきたいところですが、我慢して盛り合わせでのご提供とさせていただきます。

お出しするチーズはイタリアをメインに青カビや白カビ、フレッシュ、ハードタイプなどなど。マニアックで面白いチーズを取り揃えております!

そんなチーズたちに合うワインや食後酒もしっかりとご用意しておりますので、是非堪能しにいらしてください。

ご予約、お問い合わせをお待ちしております。


緊急事態宣言が解除されておりますが、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

早期収束を願い、皆様と共に乗り越えましょう!

電話番号 03-5615-8258

Mail info@clima-di-toscana.jp

オンラインショップはこちら https://www.clima-di-toscana.jp/online.html

レストランご予約はこちら https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e020011701/14884/1222