6月度オンライン料理教室

20216月度の料理教室もオンラインで開催致します!


3度目の緊急事態宣言発令により6月度のレストランでの通常料理教室は中止させて頂く事と致しました。生徒の皆様の安全と安心を最優先に考え、少しでも感染を防ぐというクリマ ディ トスカーナの強い想いです。

今年1度も開催出来ず皆様にお会い出来ないのが非常に残念に思います。

お断りさせて頂いた皆様、本当に申し訳ございません。

重たく暗いニュースが続いておりますが、元気いっぱいなクリマ ディ トスカーナからお送り致します。


Zoom」を使ったオンライン料理教室を通常22()のみの所を23()も開催し、2日間に分けて行います。

シェフ佐藤からのいつもの軽いセミナー、デモンストレーション3品という流れで1時間程で考えております。

今回も同じ食材でいろいろなヴァリエーションの料理をしていきます。テーマ食材はモモ、ナス、トマト!!前菜、パスタ、デザートの構成で紹介させて頂きます。

・モモ、ナス、トマトとモッツァレラの冷菜

・モモ、ナス、トマトの冷製スパゲッティ

・モモ、ナス、トマトのセミフレッド

セミフレッドは半分凍ったという意味のフィレンツェ発祥のアイスケーキのような料理です。

蒸し暑くなるこの時期にピッタリな涼料理です。


11 開始

12 終了予定

料金 1650(消費税込み)


もしご参加頂けるようでしたら、お手数おかけしますが、携帯又はパソコンで「zoom」が出来る環境を整えて頂きます様お願い致します。

下記のメールアドレスにご希望の受講日、お名前、住所、電話番号を記載の上、お申し込みをお願い致します。

zoom」の料理教室専用のミーティングIDと振込先を、後程返信致します。

今回の料理教室に使用した食材セットや料理に合わせたワインなど、ご希望がございましたらおっしゃってください。配送させて頂きます。

商品をご購入頂いてない場合は参加費のみのお振込みをお願い致します。

お振込の際のお支払い手数料はお客様のご負担で何卒お願い申し上げます。

宜しくお願い致します。


7月度料理教室の日程は以下となっております。

13(オンライン料理教室

14(通常料理教室 残り1名様

15(通常料理教室 満席(キャンセル待ち承っております)

7月度料理教室の内容は決まり次第報告させて頂きます。


8月度の料理教室は休校とさせて頂きます。


7月度こそ無事レストランで料理教室を開催出来ることを願っております。

皆様のご予約、お問い合わせお待ちしております。

電話番号  03-5615-8258

Mail         info@clima-di-toscana.jp