生産者応援料理第一弾!!

生産者応援料理第一弾!!ただ今シェフ佐藤からランチのお客様限定で冷たいスープをサービスで用意しております!

緊急事態宣言が更に延長になり、暗く厳しい日々が続いております。休業をせざるを得ないお店がある中で、生産者さんが熱い想いを持って作る美味しい野菜がたくさんあります。素晴らしい食材が溢れている昨今、もとより食材を大事にしているシェフ佐藤がお客様に生産者さんの熱い想いを届けたいと、ランチタイムに、猛暑の中ご来店のお客様全員に冷たいスープを用意しております。スープは仕入れる日によって異なります。冷たいスープから始まるクリマ ディ トスカーナの夏の料理を是非堪能しにいらしてください!皆様に生産者、食材を運んでくださる業者様の熱い想いをお伝え出来る様しっかりと準備しております。


当店では、新型コロナウイルス感染対策として抗ウイルス・抗菌、除菌が出来るガラスコーティング、リリーフシールドを施工しております。出入り口のドアノブやトイレ、椅子、蛇口、テーブル、椅子などを多くの人が手に触れる場所をコーティングしました。新型コロナウイルスは勿論、ノロウイルス、大腸菌などに効果が発揮されるとのこと。接触感染対策のひとつとして効果が期待出来るサービスです。アルコールアレルギーの方も安心して除菌が出来ます。

上記以外にもアクリル板の導入、プラズマクラスターイオン搭載の空気清浄機器の常用、非接触アルコールディスペンサー、網戸の設置、二酸化炭素濃度計の設置、個室の増設、日々の清掃、消毒などお客様が安心してお食事をして頂けますよう、出来る限りの対策をしています。

この時勢、強く集客は出来ませんが、皆様の疲れた心を癒す場所として全力で営業しております。皆様のご予約、お問い合わせをお待ちしております。


記録的豪雨で被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

電話番号 03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp

オンラインショップはこちら https://www.clima-di-toscana.jp/online.html

レストランご予約はこちら https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e020011701/14884/1222?fixshop=1&show=3&affiid=u010006104390