2021年度9月料理教室

2021年9月度の料理教室のご案内

新型コロナウイルスの猛威は止まらず、感染者数が非常に多く、予断を許さない日々が続いております。大変心苦しいですが、9月度も通常料理教室は中止とさせて頂きました。せっかくお時間を作って、楽しみにされていたと思います。今年一度も開催出来ず大変申し訳ございません。

オンライン料理教室を9月14日(火)のみ開催致します。


Zoom」を使ったオンライン料理教室は、シェフ佐藤からのいつもの軽いセミナー、デモンストレーション3品という流れで1時間程で考えております。

今回のメニューは

・無花果と鮮魚のインサラータ

・サンマのスパゲッティ

・鴨肉のコンフィ 野菜たっぷりケッカソース

残暑からの、夏バテ予防気力アップのメニューです!

11 開始

12 終了予定

料金 1650(消費税込み)


もしご参加頂けるようでしたら、お手数おかけしますが、携帯又はパソコンで「zoom」が出来る環境を整えて頂きます様お願い致します。

下記のメールアドレスにご希望の受講日、お名前、住所、電話番号を記載の上、お申し込みをお願い致します。

zoom」の料理教室専用のミーティングIDと振込先を、後程返信致します。

今回の料理教室に使用した食材セットや料理に合わせたワインなど、ご希望がございましたらおっしゃってください。配送させて頂きます。

商品をご購入頂いてない場合は参加費のみのお振込みをお願い致します。

お振込の際のお支払い手数料はお客様のご負担で何卒お願い申し上げます。

宜しくお願い致します。


10月度のオンライン料理教室は以下を予定しております。

19(オンライン料理教室

20(通常料理教室 残り6名様

21(通常料理教室 満席、キャンセル待ち承ります


10月度も国・都の情勢により変更する場合がございます。10月度の料理教室の内容と併せて改めて報告させて頂きます。


早期終息を願い、お店で料理教室を開催出来る日を心より楽しみにお待ちしております。

皆様のご予約、お問い合わせお待ちしております。

電話番号  03-5615-8258

Mail         info@clima-di-toscana.jp