11月度料理教室のご案内

2021年度11月料理教室のご案内


早いもので2021年最後の料理教室となります。

新型コロナウイルスの影響で、当店での料理教室を開催する事が出来ない日々が続きましたが、11月度も当店とオンラインで開催致します。


11月度料理教室の日程は以下となっております

16()オンライン料理教室

17()通常料理教室 4名様分

18()通常料理教室 3名様分


今回の内容は以下を予定しております。

・アンコウのヴァポーレ 春菊のサルサヴェルデ

(旬を迎えるアンコウを焼き蒸しに仕上げ、イタリアンなお鍋?スープを春菊のサルサと共にご提案致します。)

・豚のサルシッチャと粟のオルツェット

(定番の豚のサルシッチャを一緒に作り、粟と大麦のオルツェットというミネストローネ。こちらの料理も身体が温まります。)

・サツマイモのセミフレッド ズコット仕立て

(フィレンツェ発祥のセミフレッド。半分凍ったという意味で、ズコットで仕上げます。流行りの生クリームではなく、本物仕立てのセミフレッドをクリスマスやお正月にお楽しみ頂きます。)


12月度はお休みさせて頂きます。大変申し訳ございません。


2022 1月度料理教室の日程は以下の通りとなっております。

18()オンライン料理教室

19()通常料理教室  2名様分

20()通常料理教室 4名様分

内容は未定でございます。分かり次第ご報告させて頂きます。


新型コロナウイルス感染対策として、席数を減らし、アクリル板の導入、プラズマクラスター搭載の空気清浄機の常用、非接触型アルコールディスペンサー、食事以外のマスク着用、徹底した掃除・消毒など出来る限りの事をしております。

もしお時間・ご都合が合いましたら是非ご参加ください。

皆様のご予約お待ちしております。

電話番号 03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp