Sommelier誌にシェフ佐藤を掲載して頂きました。

日本ソムリエ協会が発行する「Sommelier」誌に、シェフ佐藤を掲載して頂きました!

ワインや食に関する「Sommelier」誌の中の特集1つで、「ソムリエの資格を持つ料理人たちの座談会」コーナーです。イタリア料理、フランス料理、中華料理、日本料理から各1名ずつ出席の中、イタリア料理代表としてシェフ佐藤が出席しました。トップ料理人の中にお選び頂き本当に嬉しく思います。


「ワインをはじめ様々なお酒を学ぶことでその土地の文化や風土を感じ、違った角度から料理を視る様になりました。お酒と料理との組み合わせを考え、楽しい食卓を提供する」と熱い座談会になりました。

参加者の皆様がイタリア・フランス・中国・日本と、異なった料理人が集まったので、ワインへの料理のアプローチが様々で、非常に濃く面白い内容となっております。是非ご覧ください。

Sommelier誌は日本ソムリエ協会に入会してる方へのみ発行しております。


クリマ ディ トスカーナではトスカーナを中心としたイタリアワインが充実しております。お客様のその日の気分や雰囲気、お好きな味わいに合うワインをご提案し、提供したワインに佐藤が料理を合わせています。

毎朝市場に行き、旬や面白い食材を仕入れ、その日だけの特別料理とのアッビナメントを是非堪能しにいらしてください!

皆様のご予約お待ちしております。

電話番号 03-5615-8258

Mail  info@clima-di-toscana.jp

オンラインショップはこちら https://www.clima-di-toscana.jp/online.html

レストランご予約はこちら https://rsv.ebica.jp/ebica2/webrsv/reserve_vacants/vacant/e020011701/14884/1222?fixshop=1&show=3&affiid=u010006104390