2022年度クリマ ディ お節完売致しました!

2022年度クリマ ディ お節、完売致しました!

   皆様のご愛顧のもと、2022年度のクリマ ディ お節は完売致しました。36名様限定がすぐに完売し、大急ぎでお重を追加したのですが、多くのご予約を頂き追加分もすぐに完売となりました。ご予約を頂いた皆様、本当にありがとうございます。そしてお断りさせて頂いたお客様には大変申し訳ございません。


   今年のクリマ ディ お節は通常の2段重の他に、3種類のティラミスを1段加えた3段重も用意しております。予想以上に3段重のお節のご予約を多く頂き、シェフ佐藤も驚きを隠せない様子と同時に、非常に張り切っております。3段重のご予約を頂いた皆様、楽しみにしててください!腕を振るって準備致します!


   お節の引き渡しの日と同時にクリマのワイン市も開催致します。年末年始にピッタリなレストランワインを用意しております。中にはクリマ ディ トスカーナの秘蔵ワインもあるかもしれません。1本売りはもちろん、セット販売など様々な形で販売します。新年の門出に相応しいイタリアと日本の食材が融合した、素晴らしいお節と共に是非お楽しみください!

ワイン市はどなたでもご覧頂けます。本郷にお立ち寄りの際は是非お越しください!

会場 クリマ ディ トスカーナ

日時 1230() 11:0014:00

                31( 11:0014:00


日に日に寒さがグッと増し、本格的に冬に入りました。

皆様体調を崩さないようご自愛ください。